泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

電子書籍『悪戯短篇小説集 耳毛に憧れたって駄目』無料配布キャンペーンのお知らせ2021…夏

f:id:arsenal4:20140304010121j:plain:w250

なんとなくの思いつきで、久々に拙著電子書籍の無料配布キャンペーンを開催することにしました。シェフの気まぐれサラダと同程度の気まぐれで。見出しの最後にちょっとだけJ-WALK感。(気づいたところで何?)

どれくらい気まぐれかというと、こうして久々とか言いながら、実は一年ちょっと前にもやっていたという。自分の書いたお知らせが、自分に一番届いていなかった可能性。

tmykinoue.hatenablog.com

しかも改めて読んでみるとかなりの情報量を書いていて、まあ当然のように余計なこともいっぱい書いてあるわけですが、と書いているこの一行こそが余計なことであるわけですが、電子書籍の中身に変わりはないので、キャンペーンの日程以外はこちらの記事を参考にしていただければ幸いです。(参考にしていただけなければ幸いではありません。知ったこっちゃありませんね)

無料キャンペーンの期間は、8月13日(金)16:00~8月16日(月)15:59となるはずです。

Amazonは基本アメリカ時間で動いているため、時差の関係で日本時間だと17時が日付の変わり目になり、さらにサマータイム中だと1時間繰り上がると書いてあるのでこの時間設定で合っているとは思いますが、あとは信じるしかありません。地球が予定通り回ってくれることを。

下記リンクにあるAmazonのページから無料でダウンロードできますので、少しでも気になったかたはぜひこの機会に。「with コロナ」を超える「with 耳毛」の精神で。

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.