泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

短篇小説「み覚」

↓こちらに短篇小説を書きました。
monogatary.com

リンク先へ飛ぶひと手間をおかけしてしまって恐縮です。
手間といえば、かつて「手間亮」という男についての小説を書いていたことを思い出しました。
ほんと、悪い奴ではないんですけどね。

tmykinoue.hatenablog.com

もちろんどちらも、手間料など一切発生しないのでご安心を。

今回の「み覚」のほうはほとんど会話文なので、わりと読みやすいかもしれません。
「手紙の味」というわりとピーキーなお題に沿って書いた結果、このようなタイトル/内容になりました。
気軽にお読みいただければ幸いです。

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.