読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣きながら一気に書きました

妄言コラムと気儘批評と悪戯短篇小説の巣窟

ルパンに奪われしものたち

f:id:arsenal4:20160909133655j:plain

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの靴下です」(石田純一姫に)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたのカブトムシです」(哀川翔姫に)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの盗んだバイクです」(尾崎豊姫に)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの10万年です」(デーモン閣下姫に)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの『ねじれ』です」(中尾彬姫に)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの免許です」(舘ひろし姫に)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたのリッツです」(沢口靖子姫に)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの長ズボン全部です」(笑福亭鶴瓶姫に)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの煙草のフィルムです」(柳沢慎吾姫に)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの『うしろ』です」(志村けん姫に)

広告を非表示にする
Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.