
泣きながら一気に書きました

妄言コラムと気儘批評と悪戯短篇小説の巣窟

“胃もたれ無間道”

朝からカレーで無茶をして
胃薬飲んだら効きすぎて
すっかりおなかがすいてきて
天丼食ったらまたもたれ

りんごを食べたら消化して
トイレに行ったらチャラヘッチャラ
全指にハメたうまい棒
十本ノックで胃がエラー

本日二度目の胃薬は
苦さ倍増 敗北の味
右側を下にしてしばし横になるがいい

食べる前に飲むとか言われても
いまんとこ調子いいから飲む気せず
消化の良いもの食えとか言われても
すぐに腹減って油菓子食いたくなるだけ

もたれたらもたれ返したい
もたれたらもたれ返したい
もたれられるよりもたれたい
もたれられるよりもたれたい

だから食後用の胃薬を食前に飲むという暴挙
さらに食前用の胃薬を食後に飲んだから快挙

僕らの終わりなき旅
食道Endless Journey

広告を非表示にする
Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.