泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

なんでも王選手

f:id:arsenal4:20161217024359j:plain

マイナンバーを送れという旨の書類が来たのですが、マイナンバーの通知書が見つからないので、代わりに王選手の背番号を書いて送れば良いですか?」

「素敵な女性に電話番号を尋ねたら、王選手の背番号と同じだと言われたのですが、イチかバチか掛けてみるべきでしょうか?」

「銀行の暗証番号は、もちろん王選手の背番号です。ええ、ひと桁ですが何か?」

「THE 虎舞竜の『ロード』って、第何章までありましたっけ? 王選手の背番号と同じでしたっけ? もしかして王選手の通算本塁打数のほうだったかな?」

アントニオ猪木に大声でイチ、ニイ、サンと言われたのですが、その後は王選手の背番号を強く言い返せば良いですか?」

五木ひろしよりもソックリさんの一木ひろしのほうが、数的に王選手に近いと言えますか?」

SMAPの中で一番好きな曲? やっぱり『世界に王選手の背番号だけの花』かな」

「大学入試のマークシートでは、すべて王選手の背番号を塗りつぶすことにしているのですが、この方法で合格できる大学はありますか? ちなみに医学部志望です」

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.