泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

サマーソニックの道、略して「サ道」(前日記参照)

SUMMER SONIC 09 8/8(土)観戦スケジュール。覚えられない覚え書き。覚えられるものなら覚えてしまえ。

【MARINE STAGE】
11:30 HOLLYWOOD UNDEAD
12:35 MASTODON

(移動)

【SONIC STAGE】
13:40 LITTLE BOOTS(途中で次へ移動)

(移動)

【MOUNTAIN STAGE】
14:20 MANDO DIAO

(移動)

【MARINE STAGE】
15:10 PLACEBO(ギリ間にあうか?)
16:40 HOOBASTANK
18:10 B'z(or 飯 or ELVIS COSTELLO AND THE IMPOSTERS)
19:50 LINKIN PARK

HOLLYWOOD UNDEADは、SLIPKNOTのパクりかと思いきや、アメリカで意外なロングセラーを記録しているので、もしやライヴが良いのでは、と思い、いちおう観ておきたい。

MASTODONは個人的には今回の目玉。むさい海男集団の文学メタル。

LITTLE BOOTSは、そういえば海外の単体女性シンガーというものを観たことがないので、それらの中でルックス的にも楽曲的にももっともプレーンな彼女を試金石として観ておきたいかな、と。

MANDO DIAO。“Gloria”1曲が飛び抜けて好きなので、それだけが聴きたい。なので最初にグロったらもう移動するかもしれないし、最後までリアらなかったらずっと居る。

PLACEBOは、めったに観られない人たちのようなので。

HOOBASTANKは新作を聴く限り若干不安だが、初めてサマソニに来たときの鮮烈な印象が忘れられない。跳ねる曲中心でお願いしたいところ。

B'zの時間帯は裏のエルヴィス・コステロを観てみたいような気もするが、このあたりになると疲れて移動が面倒になっているはずで。ここで一斉に夕飯を食いに走る群れと、B'zだけを観に来た人の流れが衝突する予感…。

LINKIN PARKは当然。チェスターのソロ、DEAD BY SUNRISEも出るらしいが、どのタイミングで出てくるの?

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.