泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

ラジオ聴取日記、やってます

f:id:arsenal4:20210515144152j:plain:w500

こことは別に、もうひとつやっているテレビ/ラジオレビューブログのほうで、『ラジオ聴取日記』というものをつけています。

どうせすぐにやめると思ったんですが、気づけば一ヶ月以上続いているので、こちらでもお知らせしようと思った次第です。

とはいえ内容はレビュー未満の、本当に日記というか記録というか備忘録的なメモのようなもので、そのとき聴いて考えたことや気づいたことを、つらつらと書いていく感じです。

なので極度にラジオ好きのかたや実際にその番組を聴いた人でないと、読んでも意味がわからないかもしれませんが、興味のあるかたはおつきあいいただければ。

どうぞよろしくお願いいたします。

arsenal4.blog.fc2.com

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.