泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

NHK-FMで新番組『音楽ガハハ』はじまります

おととし11月と昨年8月に特番として放送された、マキタスポーツ×レキシ×やついいちろうによるラジオ番組『音楽ガハハ』。この4月から月イチでレギュラー化されることになり、本日4月27日、23時より初回が放送されます。

放送は毎月最終水曜23時~24時の1時間。僕は構成作家として関わっています。

音楽を、音楽で、音楽と縦横無尽に遊びつつも、時に音楽にもて遊ばれたり。笑いにまみれた遊びのはずが、いつの間にやら音楽の本質を射抜いていたり。この3人ならではのめくるめく思考回路のグルーヴ感と、音楽と笑いのボーダレスな魅力を、存分に感じられる番組になっていると思います。

是非に。

www4.nhk.or.jp

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.