泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

日本十大あけましておめでとうございます2017

f:id:arsenal4:20170101030526j:plain

あけましておめでとうございます(年末貼り替えたばかりの障子に穴を)。

あけましておめでとうございます(上司が入っているトイレットのドアを)。

あけましておめでとうございます(ぼったくりバーの扉を)。

あけましておめでとうございます(サンタクロースが来た際に薄目を)。

あけましておめでとうございます(ヤンキー先生に心の扉を)。

あけましておめでとうございます(たどたどしい日本語のウイルスメールを)。

あけましておめでとうございます(バレバレの仮病で仕事に穴を)。

あけましておめでとうございます(閉塞した現代の音楽シーンに風穴を)。

あけましておめでとうございます(初デートから次のデートまでに意味ありげな間隔を)。

あけましておめでとうございます(ペリーが極東の島国を)。


それはともかく、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.