泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

ルパンに奪われしものたち シーズン2

f:id:arsenal4:20160924152230j:plain

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの『季節感』です」(TUBEに)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの『警戒心』です」(クワマンに)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの『裏ボタン全部』です」(学ランの中学生に)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの『痛覚』です」(衣笠祥雄に)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの『教師に鉄拳制裁が許されていた時代』です」(山下真司に)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの『おはようからおやすみまで』です」(『ごきげんよう』の観客に)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの『ビジネス青森弁』です」(ダニエル・カールに)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの『メガネの動き』です」(ケント・デリカットに)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの『メガネの跳躍力』です」(横山やすしに)

銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの『業務用セロテープ』です」(清水アキラに)


tmykinoue.hatenablog.com

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.