読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣きながら一気に書きました

妄言コラムと気儘批評と悪戯短篇小説の巣窟

「ヤメて!」万能説 feat. 横山弁護士

f:id:arsenal4:20160905231744j:plain

◆『風雲!たけし城』のジブラルタル海峡城みちるのバレーボール砲をしこたま喰らい、「ヤメて!」と横山弁護士。

◆『世界まるごとHOWマッチ』で大橋巨泉から初対面なのに呼び捨てにされ、「ヤメて!」と横山弁護士。

◆『なるほど!ザ・ワールド』で、愛川欽也に「ハイ、消えた!」と言いながらテーブルをとんでもない勢いで叩かれ、「ヤメて!」と横山弁護士。

◆『100万円クイズハンター』で隣の解答者にハトヤの宿泊券を奪われ、「ヤメて!」と横山弁護士。

◆『クイズダービー』最終問題における「さらに倍」システムにより膨れあがった篠沢教授の倍率に、「ヤメて!」と横山弁護士。

◆『クイズ 100人に聞きました』で関口宏のテーブルについた肘がいちいち手の甲のかさぶたに当たり、「ヤメて!」と横山弁護士。

◆『クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!』で山城新伍に「横取り40萬」を行使され、なぜかサブ司会者の渡辺正行に向かって「ヤメて!」と横山弁護士。

広告を非表示にする
Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.