泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

失言ポロリ系LINEスタンプ『権力ちゃん』新発売

有無を言わせぬ顔圧と含みのある発言で、グイグイと一般市民をプレッシングしてくる権力者の肖像。これさえあれば、どんな願いも思いのまま!? だけど時々ちょっぴり乙女……。

虚実空転レーベルのLINEスタンプ第2弾ができました。その名も『権力ちゃん』(「権ちゃん」って呼んでください)。

【LINE STORE『権力ちゃん』】
http://line.me/S/sticker/1221726

権力者最大の特徴といえば、とにかく「何を言っても大丈夫な顔」。これに尽きます。暴言・失言なんのその。誰もがひれ伏すこの圧倒的顔圧さえあれば、通らない要求などありません。それは過言です。

しかし迫力のある顔というものには、どこかしら可愛気があるものです。「可愛さ余って憎さ百倍」の逆で、「憎さ余って可愛さ百倍」とでも言いましょうか。言うのは自由なので言ってみました。

今回も、その皺と顎のラインに権力欲を刻み込むようにイラストを描いてくれたのは、在野のチェコ人絵師メーベ・ロシフスメキー先生。僕が焼き魚の皮に爪楊枝で書いたフレーズを野良猫に食べさせながら、絶妙にムカ可愛い権力者像を描いていただきました。

そんなLINEスタンプ『権力ちゃん』は、WEBのLINE STORE《http://line.me/S/sticker/1221726》及びスマホLINEアプリのスタンプショップにて発売しております(全40種入り120円)。ショップ内にて「権力ちゃん」で検索していただけるとひょっこり顔を出します。

第1弾の『いいねボーイ』も好評発売中です。変幻自在の「いいね!」バリエーション全40種でコミュニケーション・ブレイクダウン!

【LINE STORE『いいねボーイ』】
http://line.me/S/sticker/1218515

以上、何卒高卒中卒よろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.