泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

LINEスタンプ『いいねボーイ』新発売!

時は生き馬の目を抜くSNS戦国時代。再頻出単語「いいね!」を制する者はLINEを制すとか制さないとか。
善意のみでなく悪意や嘲笑までフルカバーする「いいね!」バリエーション全40種で、目指せニュアンス自在のいいね無双――。

というわけで、LINEスタンプを作りました。

【LINE STORE『いいねボーイ』】
http://line.me/S/sticker/1218515

内容は、「いいね!」絡みだけで40種作るという至極無謀なコンセプトに基づいておりますが、そんな無茶ぶりが功を奏してか、褒めてるんだかけなしてるんだかわからない、いいんだか悪いんだかわからない、使いやすいんだか使いにくいんだかわからない、しかしだからこそ使ってみたくなるという、絶妙なラインのスタンプができたような気がしないでもありません。

そこはかとなく胸騒ぎのするイラストを描いてくれたのは、新進気鋭のチェコ人絵師メーベ・ロシフスメキー先生。僕がアイスのはずれ棒にロケットえんぴつで記したつたないチェコ語をことごとく曲解してくださり、心温まりそうで温まらない素敵な絵に仕上げてくださいました。

そんな『いいねボーイ』、WEBのLINE STORE及びスマホLINEアプリのスタンプショップにて発売しております(全40種入り120円)。「いいねボーイ」で検索していただけると確実です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。良きスタンプライフを。

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.