泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

ナイスミドル養成講座【4時間目】

●突如として手品を求められた場合、安易に鳩を出してはならない。そんなときのため、常時ポケットに万国旗を忍ばせておき、思い切りよく引き出す。それにより、ナイスミドルには不可欠なグローバルな側面をもさりげなくアッピールすることができる。

どうしても鳩を求める向きには、「レース鳩の怖さ」を説いて対処する。

●「ジャンプ買ってきて」と頼んだら月刊ジャンプを買ってきたり、サンデーを頼んだら漫画サンデーを買ってきたりする部下を、きつく叱らない。

それ以前に、漫画雑誌を頼まない。

●3日以上の長期休暇では必ず、陸海空を制覇すること。乗馬、スキューバ、スカイダイビングがベスト。

もちろん移動手段も、陸海空すべてを使用する。

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.