泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

【歌詞】「あべこべHEAVEN」

ティッシュ配りのお兄さんに
トイレットペーパーを差し出したことはあるかい?

「喜んで」連呼の店員に
シャンパンファイトを挑んだことはあるかい?

アンダースローのピッチャーに
ソフトボール投げで返すキャッチャーはいるかい?

やられたらやり返せ!
ささやかなリヴェンジだけが
キミを勇気づける
そんな使い道のない勇気が
お前の髭を伸ばす力になる

髭をグングンにして顔逆さにすればイケる
首をねじ曲げてだまし絵を気取るがいい

Let's upside down
髭 beyond the sky
Let's upside down
髭 beyond the sky

きのう千円借りた友達に
千円は返さず二千円貸したことはあるかい?

母の日におふくろから
カーネーションをもらったことはあるかい?

やられたらやり返せ!
こまやかなリヴェンジだけが
キミを奮起させる
そんな拠りどころのない勇気が
もみあげを育む力となる

もみあげムンムンにして地球ひっくり返せばモテる
地軸ぶん曲げてジャングル彷徨うがいい

Let's upside down
もみあげ over the rainbow
Let's upside down
もみあげ over the rainbow

フサフサ天地無用など言語道断!
フサフサ天地無用など言語道断!
この世はあべこべ天国

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.