泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

『野比ロックフェスティバル』告知

このたび、DJイベントに参加させていただくことになりました。

DJといっても、元オリックスの助っ人外国人「ダグ・ジェニングス」の登録名であることしか知らないので、ちゃんと打てるかどうか心配です。
ずっとネクスト・バッターズ・サークルにいる可能性も!?
ジャイアンに殴られないように頑張ります。

僕はもちろんメタル担当なので、金属バット(風チョコバット)の使用許可もらってます。
つまり高校球児枠としての出場なので、無駄なヘッドスライディングもお許しください。
9回2アウトからの「思い出代打出場」もお許しください。

ぐうたら感謝の日 vol.1』

2009.6.5(FRI)
18:30open/19:00start
2000円(w/1drink)
SALON by marbletron(新高円寺)
http://www.marbleweb.net/salon/

【DJ(順不同)】
須藤鑑
井上智
濱野
亀山瑞枝
伊部譲二
せきしろ

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.