泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

詩「I'm A Loser」

負けた
サロンパスに負けた
完敗そして惨敗
コリは緩和
肌は真っ赤
赤みが引くころにはまた凝ってる

ふりだしへ戻れ!
ふりだしへ戻れ!

そもそもサロンパスって何だ?
どういう名前だ? 
サロンへのパスってわけか? 
紳士淑女が集まるサロンへの入場券 
仮面舞踏会へのフリーパス
トゥナイヤイヤイヤイヤイヤイティア
湿布くさいサロンで踊れ
こっそりヒラメ貼りしちゃってさ

ああむしろパスしたい
そういうパーティー的なものはパスしたい
だからサロンパス
不参加の理由はもちろん筋肉痛
招待状に湿布貼って返しゃいい

鎮痛消炎プラスターの説得力
鎮痛消炎プラスターの説得力

しもやけにも効くって本当か?
しもやけにも効くって正気か?
そう書いてあるけれども
そう書いてあるとはいえ
骨折痛ってそりゃ無茶だろう?
痛みより折れた骨をどうにか
痛みより折れた骨を神様

4.2cm×6.5cm
お得な80枚入り
4.2cm×6.5cm
お得な80枚入り

肌へのやさしさを身につけて
肌へのいたわりをその胸に

肩たたき券を給付せよ!
肩たたき券を給付せよ!

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.