泣きながら一気に書きました

不条理短篇小説と妄言コラムと気儘批評の巣窟

     〈当ブログは一部アフィリエイト広告を利用しています〉

もう涙は枯れ果てた、一気に書けるのはもはや行間だけだ

というわけで泣きながらも一気にも書けませんがブログというものを初めてみることにしました。

もちろん誰も見ていないと思いますがよろしくお願いします。

しばらくは過去に書いたレビュー関係を連続的に放り込んで無理矢理体裁を整えてる風にしたいと思います。

言うまでもありませんが泣きながら読むのは全面的に禁止とさせていただきます。しょっぱいから。

万が一泣いた場合は、事件事故の類ですのでご面倒でもご一報ください。近所の適当なホスピタル(眼科)をご紹介したい気持ちがあります。

ではよろしくお願いいたします。

Copyright © 2008 泣きながら一気に書きました All Rights Reserved.